ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近の記事
 
--.--.--.-- / --:-- 
えへへ・・・ 
2007.01.01.Mon / 04:57 
どーも、あけましておめでとうございます。

ことよろ~っす。

今年もまったり、更新したりしなかったりな感じで、

やってこうかな~っとか思ってます。


まぁ、昨年を振り返って、ちょっとネタが足んね~な~ってことで、

昨年末、ムリヤリ大ネタを繰り出してみたりしました。














0612131.jpg


ん?


0612302.jpg


んん???










0612303.jpg


('・ω_・` )来ちゃった


そう、安全ぼうやのホームグラウンド

TURN TABLE@伊勢佐木町

の忘年会に潜入してきました。



っちゅーのも、

「第3回地獄の呑みツアー」後、

帰りの電車で「行こっか?」っという悪魔の囁きを耳にしました。

するとなぜか??

俺の指が勝手に宿の予約ボタンをクリックしたり、

旅行代理店につとめる教え子に

「新幹線のチケット取って」メールしたり。








で、『悪魔の囁き』その2。


「内緒で行こうか?」









そんな訳で、サプライズツアーとなりました。











お店入店直後、


「あれ?mamachunにそっくりな人いる・・・

 あ、あれ?

 あ゛~、mamachunと幹事長だ~ッ!!!!」


っと大騒ぎな方に


















0612305.jpg


こんな感じでお迎えして頂きました。



丁度『Piggy Bank』さんの演奏が始まる直前に入店。

後ろの方で大騒ぎしちゃってスミマセンでした。

あ、でもちゃんと聴いてましたよ~。

mamachunは、昨年9月の『風鈴』さんでのライブ以来、

「サトさんの『アン ルイス』が聴いてみたい」

って、ず~っと言ってたんで、大喜びでした。






いろいろ挨拶を済ませた後は、

「MOTOR TUNA」さんのレッチリ

0612304.jpg


を聴きながら布教活動。




































0612306.jpg


大騒ぎな、

『いえ~い、ノッてきた~ッ!!』推進委員会

の会長と関東支部長。




ヒートアップしたところで、いよいよお目当ての

『安全ぼうや』

の登場っ!






・・・の前に、ドラムさんを起こして・・・



『安全ぼうや』ッ!!!

























0612307.jpg



0612309.jpg




カッコヨカッタですよぉ~。








その後、JAMがあったり


0612308.jpg


06123010.jpg







かっこいい演奏を思いっきり楽しみました♪

ありがとうございます~♪



ライブの後も、皆さんに声をかけていただいて、

いろいろお話もできました。

めっちゃくちゃ楽しかったですっ。

また機会がありましたら、遊んでやってくださいね。








【おまけ】



06123011.jpg


安全ぼうや反省会










06123013.jpg


マスターの努力のあと









お前ぇらイチイチ




















06123012.jpg







細けぇんだよぉ~。






@よしお


(大ファンです♪)
▽Open more.
第4回 大忘年会ッ!!! 
2006.12.25.Mon / 23:51 
3月某日。

アムホール出演前夜祭にて。

『忘年会は俺様の参加できる日に催せ』(魔神)

っつーことで、23日(祝)は、

早いモンで4回目。大忘年会~ッ!!!










ほんじゃ・・・・













20061225234834.jpg


逝ってみよっ!

           ↓

       こんな感じだったです。



20061225234846.jpg



061223ILM.jpg



061223ILM2.jpg


20061225234926.jpg


061223blues.jpg


20061225235057.jpg


061223blues2.jpg


061223blues3.jpg


061223blues4.jpg




          ↑

       こんな感じでした。


今年はベッタリ従業員でした。

過去最高にお酒が出たんじゃないでしょうか???

いい呑みっぷり、壊れっぷりでした♪





では、また来年~。

2007年12月22日(土)にお逢いしましょう♪



20061225235154.jpg


酔いお歳を~(はぁと

▽Open more.
ジャズ・ボーカルを楽しんだッ!!! 
2006.11.27.Mon / 03:32 
11/25(土)は・・・


『ジャズボーカルを楽しもう!!』

っちゅーことで、

プロミュージシャン「山下義允」氏@Magnolia Natural Flavors

をお招きしてのライブでした~♪

山下氏については⇒コチラをご参照ください。


サポートは、おなじみ「けんちゃん」。


0611251.jpg



0611252.jpg



0611253.jpg




お店では、なかなか聴く機会のないジャズですが・・・

さすがプロミュージシャン。

山下さんの歌声、サックス、トーク。

(あと、けんちゃんのギター♪←ココ重要)

あっという間に惹きこまれちゃいました。








(↓惹きこまれた人たち)


0611254.jpg





そしてスペシャルゲストっ!


監督に遊びにいらしていたMagnolia Natural Flavorsのボーカリスト

タミー」さんにも参加して頂き、

0611255.jpg



もうね、超特盛り。

カウンターごしに観させていただきましたが、

ミュージシャン、お客さんが一体となった、

素晴らしいライブでした~♪


個人的には・・・

・2ステージ一発目のブルース(題名忘れちゃいました・・・)

・タミーさんのAmazing Grace

・お二人のCAN'T HELP FALLING IN LOVE

に、「グッ」っとキました。



あ、あと・・・

・ノッリノリでサックスを吹く山下さんを

 苦笑いで見つめるタミーさん。

・終電10分前まで、握手・サインをされていた山下さん。


が、印象的でした♪



山下さん、タミーさん、けんちゃん。

カッコイイ演奏、ありがとうございました~ッ。




今回、お越しになれなかったアナタ。

そうアナタ~っ!

次回、年明け早々に「第2回」が企画されるようですよ~。


ホラね♪





それでは皆さん、


さ~~よ~~お~~な~~



















0611256.jpg







ら~。

(やっすん♪)
I Like Monday @ 11月興行 
2006.11.23.Thu / 22:28 
  11月21日(火) pm9:00~

  リーダーBenn氏★バースデー記念

  ”サイモンさん、長生きしてね♪ライヴ”
 


でした~。


CIMG2384.jpg


今日も3万人の大観衆(主催者発表)のなか、


CIMG2388.jpg


とってもオモシロイ

ステキなライブでした~♪


リーダーBenn氏のお誕生日なノリが、

いつもと違って、ちょっとびっくり。

病み上がりんとき以来のハイテンションでしたね~。



で、誕生日を祝うべく

即席入り乱れライブ。

トップは久々のこの方。


CIMG2393.jpg


けんさんっ!

(アップにしときました。)




そして・・・

急遽結成っ!

誕生日記念すぺしあるband


CIMG2396.jpg





では、メンバー紹介をします。

ボーカルっ。Mr.Benn

いえ~い。

CIMG2398.jpg





ギターっ!Mr.けんさん

いえ~い。

CIMG2401.jpg





そして、なんと・・・



CIMG2399.jpg


エアヴァイオリンっ!

Mr.Sadmanっ!

(この後、エアノコギリとかも開発してました。)




ん~で。

CIMG2409.jpg


わたしも、ちょこっと・・・

譜面見なくていい曲んときは、目をつぶって演ります。

(恥ずかしいのと、頭んなかで歌詞カードを思い浮かべる為。)

すると・・・

さだ兄さんのコーラスが入って、ギターが入って、

Benn兄さんのコーラスが入って、姐さんのコーラスが入って、

で、前の方で「ギター貸して貸してっ!」って増多さんの声が聞こえて、

そして、ギターのフレーズが変わっていく・・・

どんどん状況が変わっていくのが、目を瞑っていてもわかるのが、

すっごい気持ちよかったです。

で、最後に・・・

ギターを取られた兄さんが、ごそごそ。

で、バッチンベッチンとベース弾き始めたのは

わらけました。




で、トリはやっぱし歌姫。

CIMG2415.jpg


ゆかり嬢。

「我が愛しのキャンティ」

 ~マ「パンティ?」 ゆ「いや、キャンティ」

ステキでした。




今回もイロイロてんこ盛り。

おもしろかったです♪


次回、忘年会ゲスト、よろしくお願いしますね~。

期待してます。(エア○○)
超雑記 
2006.11.16.Thu / 02:44 
ども、最近週5くらいで、八尾ひげ通いの

荒ひげ@幹事長です。

ってのも、ダーツを買っちまいました。


八尾のリーグ戦にお誘いいただき、八尾ひげメンバーとして

参加させて頂くことになりました。

ともかく「カンバン」を背負うわけです。

まー泥を塗らんように、できる範囲の工夫・努力・出資は

しようかと思います。

で、購入。

ま、今まで「モライモン」で賄ってたからね。


試投可能なショップを教えて頂き、いざ店内へっ!

どうやら、国産ダーツと外国製のとがあるらしい。

国産のは試投ができて、割引もきくので、


初心者の方


には、オススメです。


暦は長いっちゅーねん。

ヘタクソなだけだ。(ギターも♪)


で、イロイロ投げて、いい感じのダーツをチョイスっ!







したら、






¥15,000








もするじゃねーか。(¥1,000値引)










せっかくなんで、頑張ります。(年内は)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

