ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月も終わりですね・・・ 
2006.01.31.Tue / 11:53 
年末・年始~ILM新春興行以降、





深刻なネタ不足に悩む幹事長です。





今日はそんな状態であることを





白ひげファミリーなみなさんに















ご報告


中間報告 
2006.01.26.Thu / 11:40 
増田さん



無事?!金毘羅さん盗聴登頂成功



らしいです。
お客様各位 
2006.01.24.Tue / 11:57 
 焼酎三味 白ひげ
 金毘羅さんへ行ってきます

 てなワケで

   24日(火)25日(水)25日(木)

   の3日間連休しますので・・・・よろしく

 長い石段上れるやろか・・・・・・




以上、居残り@幹事長
ILM Live@新春初興行 
2006.01.18.Wed / 14:57 
自宅PC回線のちょ~しが悪い幹事長です・・・


更新遅くなりましたが、1月18日は、

I Like Mondayの新春初興行。

が、ございましたっ。

でたらめなレポの前にお知らせ~

<その1>

1月20日(金) 21:00~ 関目「FLEX」さんにて

ILMの迎春@リヴェンジ興行があるようです。

今回見逃した方ど~ぞ~。

川ちゃんとか、○見さんとか・・・

<その2>

ILMblog開設~。
http://ilm.blog46.fc2.com/

荒れませんよ~に・・・


以上、<お知らせ>でした



幹事長、いつもどおり遅刻

最初に聞いたMCがYUKARIさんの


「ちょっと休憩もらいま~す」


でした・・・ヽ( ;´Д`)ノ



・・・・休憩・・・・

今回はお客さんが少なめ。そのぶん新年会な感じで楽しかったです。

一緒のテーブルに着いて、お話しさせて頂く機会って、あんま無かった

ですもんね~。

「荒らし」を熱く語ったり、増田さんが放置されたり・・・





そんなこんなで・・・・



増田さんの

masta060117.jpg


ブルースな時間。

最近、登場回数急増の増田さん。

(年始に『訓示』でも授けたんでしょうか?)



続いて、ワタシも演らせて頂きました。

(めっちゃ暗~いのを3曲も)






で、いよいよ第2部っ。


ILM060117-01.jpg


なんだか、いつもと様子が違います(・・?

「探り探り」な感じ。。。ですか??

また、日程ビッシリで活動すれば、問題なさそうですね。

<幹事長の私見>

今年の年末の『第4回ゆく年くる年』に参加すれば、回避できる問題です。






sad060117-02.jpg

     sadman氏

『安奈』良かったですよん。



yukari060117.jpg

     YUKARI嬢

『夕凪のテーマ』あらため『夕なぎ』の時の姐さんが、
すっごい楽しそうでした。


benn060117.jpg

     Benn氏

あなたの低い声病んで妙に高いテンションがステキでした。






ILM060117-02.jpg


明日はFLEXさんでライブですね。

バッチシ(`・ω・´) b きめてきてください。


今年も1年よろしくです~。


・・・・余談・・・・

【幹事長的見所】

・サダやんの爆裂TVショッピング改めホームセンターネタ
・YUKARIさんのオモシロ日常ネタ
・サイモンさんの「病み上がり(上がってない)」具合


バッチリ網羅していただき、ありがとうございました。

特に「病み上がりきってない」具合、最高でした。




で、今日のおでん。

oden.jpg

いよいよ明日は・・・ 
2006.01.16.Mon / 12:46 
I Like Monday

☆正月気分もたいがいにしなさい☆ライヴ


【幹事長的見所】

・サダやんの爆裂TVショッピングネタ
・YUKARIさんのオモシロ日常ネタ
・サイモンさんの「病み上がり」具合



あと・・・

カウンター設置しました。
おひさです~。 
2006.01.15.Sun / 18:54 

昨日は、



おひさの

ケンさん(軍団)来店。

さっそく即席(お試し)ライブです。

20060115184922.jpg


20060115184930.jpg


ケンさんの浜省・長渕ショー






そして・・・






増多さんの






20060115184940.jpg







ジャパニーズブルースショー





ついでにワタシも何曲か演らせていただきました。





おかげさまで、今後煮詰める曲、完全ボツの仕分けができました。




どうも。




ちょっと今年は頑張ろうと(今のところ)思っている幹事長でした。


以上。
テーマ:ギター - ジャンル:音楽
もっようがえっ! 
2006.01.11.Wed / 20:33 
昨日から、テンプレ変えてみました。


すると・・・










ハイテンションな主婦の集うblogになりました。

          ↓

     主婦2名のハイテンションぶり
マスターズリーグ 大阪VS東京 
2006.01.10.Tue / 02:09 
今日は増多ーズリーグ観戦です。

CIMG0294.jpg



先発メンバーはこんな感じ



CIMG0293.jpg




幹事長お目当ての辻(元西武)

CIMG0296.jpg



ままちゅんお目当ての村上(元近鉄)

20060110015023.jpg



どちらも先発出場です。



大阪の先発は山田(元阪急)


CIMG0295.jpg


は、先頭の屋敷にライト前ヒットを打たれ、即降板。




梨田のコンニャク打法なんかも見れましたよ~。


試合は大阪ペース。

どうやら、大阪には優勝の望みがあるらしい大阪ロマンズ。

そしてチャンスで登場の川藤。おいそれとは三振できず、さりとてヒットもうてないので、フォアボールで歩いたり・・・

その代走が、デッブデブに肥えた亀山だったり・・・


とまったりゲームは進み、終盤2点リードの大阪。

タバコを吸いに行ったり、マクドを買い込んだりと、やや退屈気味なままちゅんのために、村上がホームランを打ってくれましたっ!

結局試合は、終盤の8・9回を元近鉄、山崎慎太郎が135km/hのストレートを投じる等の反則技で締め、3対0で大阪の勝利。


もちろんMVP、ヒーローインタヴューは村上です。

20060110015034.jpg




その後。



大正区といえば・・・









20060110014949.jpg



沖縄料理。


20060110015004.jpg



20060110015103.jpg



トウフヨウ・角煮で、一杯やってきました。









また肥えるね・・・
1月2日以降~ 
2006.01.09.Mon / 01:28 
2日 クエ鍋

20060109011535.jpg


20060109011609.jpg



3日 富さんから頂いた シカ刺


20060109011916.jpg



4日 焼き鳥「大吉」~荒ひげ(YUKARIさん呼び出しにより)


6日 焼き鳥「大吉」


20060109011620.jpg







また肥えるな・・・・
第2回地獄の呑みツアー 
2006.01.08.Sun / 01:06 
元旦。魔神さん帰省時は恒例になりつつある、


地獄の呑みツアーinじゃんじゃん横丁


を決行。



【第1回】
参加者:魔神さん・ままちゅん・幹事長
内 容:13時荒本駅集合
      ↓
    「ぜにや」でひたすら飲み食い
      ↓
    フェスティバルゲートでジェットコースター
      ↓
    長田屋台村
      ↓
    荒ヒゲ



今回は・・・










やっぱり、魔神さん・ままちゅん・幹事長の3人は、13時に荒本駅集合。







で、やってきました。






新世界っ!










新世界といえばっ!





20060109004955.jpg







あれ・・・「一度付けお断り」・・・(・・?














20060109005008.jpg






一行が目指すは「ちんちゃん」推薦のここ。




20060109005035.jpg





ぜにや(支店)




さっそく、




20060109005053.jpg





20060109005108.jpg





食っちゃ呑み食っちゃ呑むこと数時間。



幹事長、すでにギブアップ気味・・・




さて、お腹も満たされ、









20060109005127.jpg





陽も暮れかかり




20060109005137.jpg





記念撮影もしたところで・・・








20060109005203.jpg







魔神さん、豚まん購入。







そして、








20060109010120.jpg







2件目を求めて~。










さらに・・・











20060109005228.jpg



屋台村。











さらにさらに




20060109005242.jpg




八尾ひげでダーツ。






この後、荒ひげでお開きとなったらしいです・・・





正直、






あんまり記憶にないっ!







デヂカメさんは偉いな・・・





さ、来たくなったでしょ、





横浜のマスターっ!
第3回ゆく年くる年 
2006.01.07.Sat / 23:29 
新年明け(以下略)





さて、と・・・






毎年恒例、ゆく年くる年。今回で3回目になりました。


【第1回】 
参加者:幹事長と教え子「ねっち」と増多さん。
内 容:紅白を有線鑑賞
       ↓
    年越しそば(とろろ・こんぶ)
       ↓
    初詣(所要時間2~3分)
       ↓
    ラジオ「ゆく年くる年」鑑賞

【第2回】
参加者:幹事長・ままちゅん・姫・ちんちゃん・増多さん
内 容:紅白を有線鑑賞(小林幸子の衣装のみケータイTV鑑賞)
       ↓
    年越しそば(かきあげ)
       ↓
    初詣(所要時間5~6分)
       ↓
    姫Birthdayっ!


そして


第3回っ!





今回の凄いところは・・・






人がいっぱいいました。










最近、いぢられキャラ、今はなき「スーさん」の後継者としての

期待が高まる「トウヤマ君」が呼び集めてくれた・・・





20060109001233.jpg





このバンドの最中、なんとなく年も明けたので・・・





20060109001313.jpg






年越しソバです。・・・・ん?(スジコンキムチでした)





ソバも食ったし、初詣っ!





集団でヤイヤイと行って参りました。(所要時間12~3分)






ボチボチ新年の挨拶なんかをしながら・・・





20060109001335.jpg





インストで魔神さんが心地よくなった後は・・・





毎度のごちゃまぜセッション。








20060109001356.jpg






20060109001433.jpg





ちゃっかりワタシも




20060109001454.jpg






帰りがけ「手品しましょか」と、一番やってはいけない「フリ」をした
お客さんが三田村家の餌食になったり・・・






と、盛大に行われた第3回。






今年もの予感ですっ!




横浜のマスター、待ってますよ~。


| BLOG TOP |

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

