ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
イヴェント告知 
2006.05.25.Thu / 00:44 
▲対八尾ひげソフトボール大会・ナイトゲーム

▲7月20日【木】7:00プレーボール

▲バックネットがリニューアルの荒本グラウンド

▲女性3名を必ず入れる特別ルール



参加者募集中。→こちら

※ポジション・打順は、成分分析の結果で
 
 選考するそうです。
テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ
栽培22日目 
2006.05.24.Wed / 23:59 
060524.jpg


じゃっかん、ウッソウとしてきましたね。

手前でボケてますが、第5弾も登場(やや貧弱)です。


で、ままちゃんが、ネロ兄弟の名前を教えてくれたわけですが。。。







「これが、イチ太郎。で、これがニ太郎で~♪」













もう変わってるし・・・


テーマ:ハバネロ栽培 - ジャンル:趣味・実用
栽培18日目 
2006.05.20.Sat / 00:37 
060520.jpg



お、4兄弟になりました。

うち、ふたつがくっつき過ぎ。

間引くんは忍びないので、

鉢で分けたいところですね。 >しろくん♪


幹事長@監督
テーマ:ハバネロ栽培 - ジャンル:趣味・実用
晴れましたね。 
2006.05.18.Thu / 23:53 
雨ばっかしでしたが、

今日だけ晴れましたね。

お昼休みは、公園で


( ̄□ ̄)ぼーっとしながら

「増多さんも、みさちゃんもゴルフやな~。

 超ムカツク 晴れてよかったな~。」

なんて、考えておりました。


あ~、日曜まで長げ~な。

060518.jpg

栽培14日目 
2006.05.17.Wed / 23:43 
060517.jpg



けっこうデカなりましたね。


でもまだ3つのまま。


もうちっと、種あったハズなんだけどな。。。
テーマ:ハバネロ栽培 - ジャンル:趣味・実用
栽培12日目 
2006.05.15.Mon / 00:01 
気づいたら、




20060515000044.jpg





20060515000035.jpg






芽が3つも出てました。
テーマ:ハバネロ栽培 - ジャンル:趣味・実用
UDO FES.♪ 
2006.05.11.Thu / 02:20 
先ほど

UDO MUSIC FASTIBAL@7.23

さきほど誰かが「行きたい」とうるさいので、申し込みました。



ミュージシャン、ギタリストな俺様的に、

このイヴェントの最大の楽しみわっちゅ~と・・・


















炎天下のビール






出演ミュージシャンの楽曲で知ってるのって、

「気絶するほどなんやら」ゆ~のしか知らんし、

たぶん絶対演らんやろな・・・

ま~、あまりの暑さに、気絶するかも。




予習せねばっ!


そんなワケで、CD持ってる方、貸してください。





あ、そうそう。

まだ、チケット余裕あるみたいすよ~。

誰か一緒に呑みに行きません??

ちと、高いスけど。。。。

ちょっと悩んでるお茶の間の酒屋あなた。

さあ、清水の舞台からバンジージャンプ♪@男のカード決済
ちょびひげBAND 
2006.05.09.Tue / 01:04 
土曜は久々、


20060509004617.jpg

やっすん


20060509004624.jpg

増多さん




と、ちょびひげBAND活動で遊んで頂きました。

新曲にもどんどんトライっ!

ヘタクソ幹事長もコード覚えたし、

ばっちりキメますよ~っ!(忘年会は・・・)







この日は、酒屋やっすんから、ステキなお誕生日プレゼント♪

なんと、温泉焼酎だそうです。



その名も・・・







20060509004630.jpg


「温泉の夢」  まんまやね



どうやら、


20060509004636.jpg



おいしさ、話題性がピカイチ!!らしいです。

「フジテレビ」や「週間文春」でも取り上げられたそうです。




なにがすごいって、





20060509004643.jpg




この説明書き。

「これまで継続してお召し上がりのお客様から

 『体調が良くなった!』

 と多くのご意見を頂戴しております。



 制約があって












 詳細に書けないのが残念ですが




 是非一度お召し上がりください」





 だそうです。







 飲んだ感じは・・・

 



 いや、普通に美味しかったです。

 基本的には、米焼酎なんで吟醸酒ちっく。すっきり呑めます。
 
 ハヨ来な、なくなるで~ > 日本酒好きの若かいノ。
 
いってきました♪ 
2006.05.05.Fri / 00:53 
5月4日(木・祝日)

白ひげバーベキューin下北山(奈良県)@世界遺産




さっすが天下の晴れ男「あっきー」

いい天気でした♪

20060505001649.jpg

この景色。なんとなく好きなんですよね~。

ちょっと登りの右カーブ。左に線路。




20060505001656.jpg

どんどん、お山に近づき・・・





20060505001723.jpg

ちょいと脇道へ入ると、1ヶ月ぶりの




CIMG1203.jpg

前鬼の滝~。





20060505001742.jpg

さらに、お山を進んで、下北山村へ。




20060505001752.jpg

池神社。

実は、「白ひげ」の表看板。
こちらの神社のご神木なんだそうです。

で、「池神社」の前には池が。その池で恒例の




20060505001800.jpg

餌まき。





さてさて、お昼も近くなったので~



20060505001812.jpg

こんな景色のいいところで~



20060505001820.jpg

肉っ!




20060505001827.jpg

えびっ!





20060505001836.jpg

ばーべきゅ~っ!




20060505001849.jpg

えびもいい感じ~。




20060505001858.jpg

和気藹々と、いただきました~。





20060505001926.jpg

ちょびっと働いたりもしました。







CIMG1265.jpg


と、まあ楽しい休日でした

増多さん、みさちゃん、

しがのっち、なおちゃん、けんくん、さやちゃん、

こがちゃん、しろくん、あやこちゃん、ままちゅん

お疲れサマでした~。




っと、オモテ向きレポは以上ですが・・・




▽Open more.
栽培1日目 
2006.05.03.Wed / 23:49 
先日の、お誕生日。

たくさんのプレゼント、ありがとうございます。

さっそく使わせて頂いたり、食ってしまったりしてます。



で、支配人なご意見番@川ちゃんから

こんなありがたいblogネタプレゼントを


20060503234553.jpg



いただきました~。



なんでも、大阪では5月~の栽培が最適だとか。

で、早速説明書きを流し読み熟読し、









20060503234736.jpg


栽培開始す。
テーマ:ハバネロ栽培 - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

