ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
えへへ・・・ 
2007.01.01.Mon / 04:57 
どーも、あけましておめでとうございます。

ことよろ~っす。

今年もまったり、更新したりしなかったりな感じで、

やってこうかな~っとか思ってます。


まぁ、昨年を振り返って、ちょっとネタが足んね~な~ってことで、

昨年末、ムリヤリ大ネタを繰り出してみたりしました。














0612131.jpg


ん?


0612302.jpg


んん???










0612303.jpg


('・ω_・` )来ちゃった


そう、安全ぼうやのホームグラウンド

TURN TABLE@伊勢佐木町

の忘年会に潜入してきました。



っちゅーのも、

「第3回地獄の呑みツアー」後、

帰りの電車で「行こっか?」っという悪魔の囁きを耳にしました。

するとなぜか??

俺の指が勝手に宿の予約ボタンをクリックしたり、

旅行代理店につとめる教え子に

「新幹線のチケット取って」メールしたり。








で、『悪魔の囁き』その2。


「内緒で行こうか?」









そんな訳で、サプライズツアーとなりました。











お店入店直後、


「あれ?mamachunにそっくりな人いる・・・

 あ、あれ?

 あ゛~、mamachunと幹事長だ~ッ!!!!」


っと大騒ぎな方に


















0612305.jpg


こんな感じでお迎えして頂きました。



丁度『Piggy Bank』さんの演奏が始まる直前に入店。

後ろの方で大騒ぎしちゃってスミマセンでした。

あ、でもちゃんと聴いてましたよ~。

mamachunは、昨年9月の『風鈴』さんでのライブ以来、

「サトさんの『アン ルイス』が聴いてみたい」

って、ず~っと言ってたんで、大喜びでした。






いろいろ挨拶を済ませた後は、

「MOTOR TUNA」さんのレッチリ

0612304.jpg


を聴きながら布教活動。




































0612306.jpg


大騒ぎな、

『いえ~い、ノッてきた~ッ!!』推進委員会

の会長と関東支部長。




ヒートアップしたところで、いよいよお目当ての

『安全ぼうや』

の登場っ!






・・・の前に、ドラムさんを起こして・・・



『安全ぼうや』ッ!!!

























0612307.jpg



0612309.jpg




カッコヨカッタですよぉ~。








その後、JAMがあったり


0612308.jpg


06123010.jpg







かっこいい演奏を思いっきり楽しみました♪

ありがとうございます~♪



ライブの後も、皆さんに声をかけていただいて、

いろいろお話もできました。

めっちゃくちゃ楽しかったですっ。

また機会がありましたら、遊んでやってくださいね。








【おまけ】



06123011.jpg


安全ぼうや反省会










06123013.jpg


マスターの努力のあと









お前ぇらイチイチ




















06123012.jpg







細けぇんだよぉ~。






@よしお


(大ファンです♪)
【2次会】

06123014.jpg


06123016.jpg


06123015.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--きもちわるっ!--

どこみてんだよ!

(^O♪


来日ありがとうございました^^

- from よっちゃん -

--やっぱ、、きもちわるっ!--

こいつ

右目と左目の性格が違う(-o^)y

- from よっちゃん -

-->よっちゃん--

無事帰国しました♪

アリガトゴザイマースv-506

- from 幹事長 -

-->よっちゃん--

イチイチ細けぇんだよ~。

右目と左目の性格ぐらい

違ってたっていいじゃね~かよぉ~。

(よしお風)

- from 幹事長 -

----

あけおめ!

その節はお疲れでした~^^

いきなり来るんだもぉ~ん・・・

なんにも準備してんないわよぉ・・・w

てな感じで、ことよろです♪

- from 魔神 -

-->魔神兄ぃ--

その節はお世話になりました。

おかげさまで、超たのしかったです。

(もう2度とサプはしません<m(__)m>)

とにかく横浜最高でした♪

忘年会ブッキングもできたしね♪>よっちゃん

- from 幹事長 -

--あけまして--

おめでとうございます。ビックリしましたー
いや~、何もお構いできませんですんません!
まあ忘年会&ライブのカオスでしたね。
上の安全ぼうや反省会の写真が
すべてを語っていますナ。
(左から)単なるヨッパライ、珍しく自己満足なヨッパライ、
呆れてるオッサンのヨッパライ。も一人は知りません。
※たこやき製造マシーン、どうもありがとうございました。

- from TURNTABLE -

-->TURNTABLEさん--

おめでとうございます~。
意外と驚いて頂けて楽しかったです。
あ、もちろんライブも楽しかったです。

※焼き方は↓コチラをご参照ください。
http://www.eonet.ne.jp/~taronaniwa/tako.html

- from 幹事長 -

--そういえば--

私のブログにこの写真お借りしました^@^;;

ありがとうございますた^@^

- from よしお -

----

お久しぶりです^^

実は
自分のブログなんですが・・・
変なボタンを押したら消えてしまいました
(°д°
せっかくリンクしていただいたのにすみません

取り急ぎ

- from よしお -

--お久しぶりす。--

ショーーーーーック

再開してくれーーーーー。

お願いいたします。(切に)

- from 幹事長 -

--30代 転職--

転職に関する情報を紹介しています
http://www.shinagawa-hellowork.jp/

- from 30代 転職 -

--ハローワーク【東京】--

ハローワーク【東京】求人情報・インターネットサービスの紹介です!最寄のハローワーク案内やワンポイントアドバイスも! http://recruit.neet-exit.com/hellowork/tokyo.html

- from 山田聡 -

--障害者就労支援センター--

精神科に通い障害者手帳を取得したのでアドバイスもできます http://okwave.jp/qa2453399.html

- from 五十嵐 正 -

--こんにちは--

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!

- from はな -

--いつも見てます--

よく遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

- from aki -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
えへへ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

