ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
05.10 ILM live その2 
2005.10.19.Wed / 20:00 
今回は、残念ながら、お客さん若干少なめの
30,007~8人でしたが・・・

blogランキングの順位UPに期待ですね


新ネタ満載でしたね~。楽しかったですよっ!

新ネタでありながら、ハモリの完成度は


お見事!(*´`ω´)/


でした。

個人的には『レモンツリー』(でした?)良かったです。曲の解説が

ILM051018.2.jpg



・・・今回は、新ネタが多いせいか、打ち合わせが長めだな~
っと思っていたら

なんとっ(゚Д゚)





川ちゃんが帰るのを見計らって
















ILM051018.RR.jpg



エレクトリックILM\(o ̄▽ ̄o)/



先日のわたしのblogにお応え頂けたみたいで

幹事長、カンゲキ でした。


まさか、カエラほんまに演るとは、(@_@)です。



てか、姐さん、めっちゃ楽しそうっすね・・・




その後は、お決まりですね。


ILM051018.mr.jpg


痴漢ブラシな、 増多さんが加入し、

ジャムの定番「Stand By Me」の演奏となりました。



わたしは、この辺で失礼しましたが、エレクトリックな
みなさんは、この後、何か企んでたのかもしれませんね~。




忘年会ネタとか。





今回、カエラを受けましたんで、


次回の月例では、何か新ネタを企ててみようかな~と

今は、思っております。






お客さんも大方引けて、閑散としかけたころに、モゾモゾと
エレクトリックな活動を始めたILMが



愛おしい( ノ*゚Д゚*)




これで、まっちゃんずパパも、ええ年がとれたでしょお(・ω・)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
05.10 ILM live その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

