ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ネタ・・・ 
2005.10.22.Sat / 13:59 
どうも。

最近「ロバート・ジョンソン」を聴けるようになった幹事長です。

ギターを始めたころは、





ナニ、コレ・・・





って思ってたんですけどね。「トシ」ですかね・・・




【刺激不足。】

YUKARIさんとこの日記にコメントしようと思ったんですけどね。

他にネタもないので、長くなりそうなんで、こっちに書いてみます。


「いいとも増刊号」をよく観るんですけどね。習字のコーナー、あれ好きなんです。

で、最近思ふんですが、演奏って習字ちっくなんですね、わたし的に。


「歌(声)」や「ギター(その他楽器)」は、ただの「文字」。
「正しく書ける」「美しく書ける」ことに、大きな意味はない。

筆の柔らかさ、かすれた感じのシブさ、白黒のバランス、力強さ・・・

さっきまで真っ白だった半紙を4~5分で、いかに「カッコよく」するか。

「字を間違える」「超偶然の出来」

そんなんがライブの楽しさ、な気がします。



問題は、半紙に書くべき「ネタ」が・・・













決められないσ(・_・)






ど~しよ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--わたしは、、、--

まだまだ「ロバートジョンソン」は聴けません。
お子ちゃまです。うふv-206

「演奏」が習字チック・・とな・・・?
さすが「若年寄り・まっちゃん」読みが深いv-218

でも肝心のネタが決まらなければ、始まりませんね・・・

キミも「BEAT」にしときなはれv-266

- from YUKARI -

-->YUKARIさん--

ホンマ、ネタが決められないんですよ・・・

なんとなく、「極力弾かない」「極力歌わない」、しずか~な感じで、1曲演奏してみようかな~と画策中。
逆に、しずか~に演奏してたのは、力んでみようかな~と。

いずれにしても「新」なネタではないですね・・・

- from 幹事長 -

   非公開コメント  
ネタ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

