ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
LIVE@屋良・YUKARI お疲れしたっ! 
2005.11.05.Sat / 11:41 
なんとか仕事も切り上げて・・・



屋良・YUKARI



の 


万年乙女 VS 万年少女 対決です。



大遅刻のため、YUKARIさんの2ステージ目から。


20051105014743.jpg



いっつも繊細な感じのギターですが、
今日はストロークにパワーがあって

ロックづいてるんでしょうか?それとも、黒木瞳に髪型パクられたことに余程憤慨されてるんでしょうか?

Mamachunの「前日リクエスト」がいっぱい盛り込まれたセットリストも良かったです。

オリビアは(・・? 1ステージ目ダッタノカシラ・・・


20051105014753.jpg


その後は、屋良さん。

今日は妙に柔らかい演奏でしたね~。

なんだか「そわそわ」してる感じが、実に



乙 女



です。



まあ、理由を聞くのも野暮ってもんですが、
さすが白ひげファミリー。参加者全員で、



総ツッコミ



でした。



今日は、ライブもあっさり終了。

そわそわな屋良さん、酔っ払いのTんちゃんに引き気味のYUKARIさんには、この辺で失礼して・・・


20051105014806.jpg


mamachunと屋台村へ。

あらためて画像で見ると、屋台村って



派手やね。




この日は、どうやら大物の接待があったとか、なかったとか・・・



20051105113729.jpg


で、お目当てのツキダシと、串カツを頂いて、

昨日に引き続き満腹な幹事長。

いい加減、また超えそう・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--接待まみれ。--

どもども。
おかげさまで曇り空の心模様も一掃されるようなライヴになりました。

「オリビア・・」はね、ILMのメンバーが来てくれてたら弾いてもらおうと思ってたんですが、、、v-269

- from YUKARI -

----

楽しいライブでしたね。ウヒ!

で。何を超えるのでしょうか?

天城?

ウヒ!

- from mamacun -

--すげー!!--

ままちゅん、つっこみがスルドイ!v-12
私でも気づきませんでした。。

やはり似てくるんですかね

- from YUKARI -

--もちろん--

ウエスト

80センチメートル

を超えそうv-16

- from 幹事長 -

   非公開コメント  
LIVE@屋良・YUKARI お疲れしたっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

