ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今年最後の・・・ 
2005.12.13.Tue / 00:08 



昨日は、ILMの忘年会場決定会議年内最終興行。






まずはタイバンさん。荒ひげお初の


ミュージック・ガーデン

MG.jpg





ちょっと曲少な目~。(って、悪いのはワタシです)



お初で緊張したかな??でも確かに「昭和の香り」。



また来てくださいね~。期待してますっ!








そして、いよいよ今夜のメインっ!












20051213001107.jpg











増多さんの治療ショー

しがのっち邪魔っ!


ってゆーのは  ⊃( ・ω・)⊃ オイトイテ・・・











ILMの本年最終興行ですっ!


ILM2.jpg


特にギター、いい音してましたね~。

あ、今回は「西村先生の曲紹介コーナー」無かったすね。

また来年~。










で・・・ちょっとミュージック・ガーデンの前座をしようと・・・


20051213002208.jpg


幹事長with 5MB with・・・





20051213002539.jpg




増多さん。






あ、あれ?こっちにもサダさん写ってる???
と「またか・・・」みたいな目の姐さんっ!






幹事長、「恋花」のごとく燃え尽きて、会場を暖めたとろで・・・




ふたたびミュージック・ガーデンっ!














は、終電があるので、お一人帰られました・・・

(ほん~っま、_| ̄|○ごめんなちゃい・・・)






そして、ILM第2部~。

ILM.jpg



Desperad、良かったですよ~。

夕凪のテーマと川ちゃんの背中が、どんどん大きくなってます。


って、ホンマにタイトルかえんの?


っと、最終興行。

前半はノリノリ系。

ラストにバラードで、ばっちりシメるILMが













愛おしい・・・(●´-`●)

COMMENT TO THIS ENTRY
--幹事長さま--

1年間お疲れでした。
画像おっきいですね!

ILMさん、すごく久しぶりな気がします~v-238
なんでかな・・?? 懐かしい・・
ライブお疲れ様でした。
YUKARI嬢もひとみカットお似合いですe-250

カウンター無いっ!??
どこ??

- from sana -

-->sanaさん--

ども~。

いやいや、イヴェントは31日までありますよ~。
第3回ゆくとしくるとし。

カウンターは、一番うえっv-219

- from 幹事長 -

--キリ番は・・・--

2500だから
すぐそこだっe-250

- from sana -

-->sanaさん--

ガンバッテっ

- from 幹事長 -

--こんにちは--

面白かったです!また、きますね。

- from no name -

   非公開コメント  
今年最後の・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

