ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
GETぉっ! 
2005.12.16.Fri / 10:53 






I Like Monday サイトの

















10501HITをゲットしました。




_| ̄|○
COMMENT TO THIS ENTRY
----

は~い! アナタには
「デザイン的になかなか対称的で賞」
さしあげま~すv-218

- from ILM@事務局 -

-->ILM@事務局--

22日のお楽しみっ!

授賞式は是非盛大によろしうです。

- from 幹事長 -

--あのぉ--

私はぁ??
ILMさん>次は10543でっ!

まっちゃんさん、
2511(にこっといい)はどうでしょ?
もう過ぎましたぁ??

- from sana -

-->sanaさん--

あくまで、キリ番Getに挑戦です。

おもしろゴロアワセのコーナーではないのです。

はい、3000目指して、またおいでやす~。

- from 幹事長 -

--うぅん--

も、お手上げ~e-465
してしまいそ~
昔から1つの事をコツコツするのが
超苦手なのデスぅe-263

- from sana -

--視界悪し--

 ここ1年半ほど
 目がよく見えなかったんです。
 コンタクトすればするほど。

 で、今日、別の眼科へ。

 度が入ってないっ!コンタクトそのもに!!
 フレームだけのメガネ状態だったんですね (ちょっと怒っ)
 
 1週間後にはかなり(新コンタクトで)
 視界がクリアになりそうです。
 これでカウンターも見えるようになります。

 メガネするとおでこが
 凝るんです・・凝りませんか・・

 勝負は1週間後だっ~ あかん??

- from sana -

--それはね・・・--

ココロの目でみるのです。

ってか、1年半は、マズイでしょ・・・


ウチのカウンターは、そんなに回らないですよ~。
年末・年始あたりかな?

- from 幹事長 -

--カウンターが見えるって事は・・--

次回、まっちゃんさんのお顔も
見えると言う事ですv-219

>ココロの目でみるのです。
v-237はい!先生
 私のココロの目は常に居眠り状態でして・・
 1回勝負に賭けたいと思いますぅ
 運も実力のうち・・あかん??

- from sana -

   非公開コメント  
GETぉっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

