ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2005.10.11.Tue / 15:34 
どうも、幹事長@会社です。
皆様のおかげで、ランキングは上昇しまくりですっ!

コメントは相変わらずですが・・・


さて、次のイヴェントは、1週間後ですね。
ヒロミゴウの誕生日を祝って

I Like Monday

のライブがございます。

ところで・・・
木村カエラってご存知ですか?

ボーダホンの宣伝してた彼女です。
(って以上、わたしも良くわかりません・・・)

先日、奥田民生プロデュースで新曲を出したようです。

最近の楽曲にしては珍しく、わたしの耳に残りました。

この曲、前奏のギターがかっこいいんです。
レックンロールロックンロールな感じです。

そう、わたしは今、

ロックに飢えてます

ロックに飢えてます。

ロックに飢えてます。

・・・・・・・

…………

そんな訳で、ILM よろしくですっ(^_^)v
COMMENT TO THIS ENTRY
--ロックねぇ~、、、--

あたしも激しい音楽に飢えてますよ。
選曲担当者よろしくどうぞ♪

ところで、幹事長に訂正依頼v-155
白ひげHPのリンクで「専業主婦の・・・」
とありますが「兼業主婦・・・」にしてください。
一応、仕事もしています。なんちゃって、ですがv-8

- from YUKARI -

-->YUKARIさん--

あ、訂正依頼出しておきました。

詳細はコチラ
http://bbs1.aquatic.jp/?0101/shirohige

- from 幹事長 -

--Re:ロックねぇ~、、、--

ハイ!ロックといえば私の担当です。

でも一週間じゃな~。
それに全然ロックができない人もメンバーにいるしぃ~。

じゃロックできる人だけでなんかやりましょう。

- from sadman -

-->sadmanさん--

まいどどうもです。

ひょぉ~っとして

ジュリー っすかv-293

- from 幹事長 -

--どもども。--

白ひげHPの管理人様は
まっちゃんではなかったですね、、
失礼しましたv-12

ところで、えらい「ヒロミゴウ」に
こだわってはりますがファンなんですか?

あたしは新御三家(古っ!)では
ヒデキ派でした。
小学生の時やけどね・・
え~っと、もう15年経ちますな。。v-269

- from YUKARI -

--カエラちゃんって--


 STモの時から人気でしたよね♪

  

- from sana -

-->YUKARIさん--

まゆげ繋がり。

- from 幹事長 -

-->sanaさん--

ボーダの宣伝ぐらいしか知らない・・・

あ、v-308合格っv-314

- from 幹事長 -

   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

