ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もっようがえっ! 
2006.01.11.Wed / 20:33 
昨日から、テンプレ変えてみました。


すると・・・










ハイテンションな主婦の集うblogになりました。

          ↓

     主婦2名のハイテンションぶり
COMMENT TO THIS ENTRY
--誰が米倉涼子やねん!--

ちょっと、言いたいことあるんやけどな~
ここは、緑で目にもよろしいがv-10
ここの時計v-240
よく見たら、見にくいぞぉ~v-219

もう・・・・・・・・・・寝るっv-78

- from YUKARI -

--  ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'  --

ほんまや。
見にくいってか、時計として失格ですね・・・

気づかん人は気づかんやろな・・・

- from 幹事長 -

----

あの人間みたいなんv-71
どこ行くんか気になるわっ!

・・それと、この緑は!
  忘れかけてた交通標識を
             蘇らせる・・

今度のカウンターどこ行ったんや~いv-236

- from sana -

--私は伊東美咲--

がいいのにぃ
猫ひろしと身長一緒やねんでっ
嫌にゃよ~

補助輪より缶ポックリおくれぇ。
足上げ(?)するから。
缶はカニ缶で身のつまったやつぅv-397

- from sana -

--中学生最後の--

絵が入選したらしいです>息子
でも目立つの嫌だから
壇上での表彰状受け取り拒否するらし!

娘、教習1日目
 「日本語が分からんかったわ」
期待を裏切らない子・・

お互い主婦の1日って早いもんやなあ・・







- from sana -

-->sanaさん--

>あの人間みたいなんがどこ行くんか気になるわっ!

非常口

>忘れかけてた交通標識

それはダメですよ。てかもともと知らないでしょ?

>今度のカウンターどこ行ったんや~い

あ、すんません。近日中に設置します。

>猫ひろしと身長一緒やねんでっ

ワロタ

>缶ポックリおくれぇ。

(・・?

>表彰状受け取り拒否するらし!

その方が目立っちゃうぞ>息子

>「日本語が分からんかったわ」

大ファンです。>娘

>お互い主婦の1日って早いもんやなあ・・

まったくですね。( ゚Д゚)y─┛~~






- from 幹事長 -

--ヤケレス注意。--

いつから主婦な~んv-403

- from YUKARI -

--いたってマジメです。--

>YUKARIさん

主婦ゆうても「なんちゃって」デスケドネ。



このコメント欄、

読んでると気が遠くなりますね・・・

- from 幹事長 -

--兼業だから--

>読んでると気が遠くなりますね・・・

  仕方ないのよっ(^。^)
  コメント増えても・・主婦業掛け持ちなんだから♪

  5人は子供産まんと!頼んだっv-221

- from sana -

   非公開コメント  
もっようがえっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

