ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ILM Live@新春初興行 
2006.01.18.Wed / 14:57 
自宅PC回線のちょ~しが悪い幹事長です・・・


更新遅くなりましたが、1月18日は、

I Like Mondayの新春初興行。

が、ございましたっ。

でたらめなレポの前にお知らせ~

<その1>

1月20日(金) 21:00~ 関目「FLEX」さんにて

ILMの迎春@リヴェンジ興行があるようです。

今回見逃した方ど~ぞ~。

川ちゃんとか、○見さんとか・・・

<その2>

ILMblog開設~。
http://ilm.blog46.fc2.com/

荒れませんよ~に・・・


以上、<お知らせ>でした



幹事長、いつもどおり遅刻

最初に聞いたMCがYUKARIさんの


「ちょっと休憩もらいま~す」


でした・・・ヽ( ;´Д`)ノ



・・・・休憩・・・・

今回はお客さんが少なめ。そのぶん新年会な感じで楽しかったです。

一緒のテーブルに着いて、お話しさせて頂く機会って、あんま無かった

ですもんね~。

「荒らし」を熱く語ったり、増田さんが放置されたり・・・





そんなこんなで・・・・



増田さんの

masta060117.jpg


ブルースな時間。

最近、登場回数急増の増田さん。

(年始に『訓示』でも授けたんでしょうか?)



続いて、ワタシも演らせて頂きました。

(めっちゃ暗~いのを3曲も)






で、いよいよ第2部っ。


ILM060117-01.jpg


なんだか、いつもと様子が違います(・・?

「探り探り」な感じ。。。ですか??

また、日程ビッシリで活動すれば、問題なさそうですね。

<幹事長の私見>

今年の年末の『第4回ゆく年くる年』に参加すれば、回避できる問題です。






sad060117-02.jpg

     sadman氏

『安奈』良かったですよん。



yukari060117.jpg

     YUKARI嬢

『夕凪のテーマ』あらため『夕なぎ』の時の姐さんが、
すっごい楽しそうでした。


benn060117.jpg

     Benn氏

あなたの低い声病んで妙に高いテンションがステキでした。






ILM060117-02.jpg


明日はFLEXさんでライブですね。

バッチシ(`・ω・´) b きめてきてください。


今年も1年よろしくです~。


・・・・余談・・・・

【幹事長的見所】

・サダやんの爆裂TVショッピング改めホームセンターネタ
・YUKARIさんのオモシロ日常ネタ
・サイモンさんの「病み上がり(上がってない)」具合


バッチリ網羅していただき、ありがとうございました。

特に「病み上がりきってない」具合、最高でした。




で、今日のおでん。

oden.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ILM Live@新春初興行のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

