ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウラカタ三味 
2006.03.13.Mon / 19:17 
ちょっと、燃え尽き@幹事長です。

いろいろ年中行事がありますが、
アムホールは、終わるとすっごい寂しくなるんです。

「次見れんのは、また1年後かぁ・・・」みたいな。。。

あ、そういえば「イヴェント幹事長」の肩書き(?)を頂いたのが、
去年のアムホール後(BBSのギターけんちゃんのカキコミだったような)。
そう、「イヴェント幹事長」も1周年です♪

そんな、幹事長の2日間のドキュメントをどうぞ・・・

(え、いらんて?)
【3月11日(土)】

20:00  仕事を切り上げ、白ひげへ。

21:00  魔神さん・あきちゃん、すでに到着してるし・・・

     しばし談笑。

     バヒクプレイヨギターとかw (『命のノート』より) 

22:00  店主、「15人イケます?」の問合せ電話の返事は、いつもの調子で・・・

     その後、バンドメンバーが続々と・・・

23:00  店主が仕事を完全に放棄。

     なのに店、満員。。。



     幹事長、一生懸命働く。

     若者に「この魔王、本物?」と聞かれても、大人の対応。

     ひたすら、魔神さんに、「おひや」を提供し続ける。

     明日の集合のために、みなさんと電話番号の交換を行う。

     菜箸ドラマー○田さん、来店。

     菜箸さん:「明日は奈○から牛に乗って行く」

     幹事長 :「牛に乗ってこなかったら、明日口ききませんよ」
     のやりとり。

     (結局、電車で来たようです。幹事長、公約どおり話しかけず)

25:30  白ひげバンド。明日くるお客さんが大勢いる前で、

     本番のセットリスト通りに演奏。それも2回通し。

     しかも、全力で。

     魔神さん、キメポーズを編み出し、満足する。

26:00  幹事長、ちょっと落ち着く。

     ままちゃんのリクエスト、餃子ようかん登場。提供@魔神さん

     幹事長、趣向を凝らして、ようかんを切る・盛り付ける。やや好評。

     立て続けに、ラーメンようかん登場。提供@魔神さん

     幹事長、ちょっとアレンジを変えて盛り付けてみる。

     しかし、「芸がない」と魔神さんから叱責を喰らう。

26:00  お腹が空いたので、ふくちゃんへ。

26:30  一旦、ひげに戻る。

     しろくん、コガちゃんが店主にまだ捕まっている。

     みなさんで、お片づけ♪

27:00  幹事長帰宅。

28:00  就寝。




【3月12日(日)】

8:00   起床。フライングなので、もちろん二度寝♪

10:00   寝過ごす・・・のはお約束♪

10:30   長田のMAZDAで車のタイヤ交換・オイル交換。

11:00   しろくんを たたき起こして拉致お迎えに行かせて頂く。

11:30   あきちゃんをお迎えに。

12:00   ままちゃんをお迎えに。
     
      「あきちゃんを乗せたら連絡ちょうだい」と

      ままちゃんに言われていたが、すっかり忘れ、叱責を喰らう。

      みなさんを近鉄八尾駅に降ろし、「モーニング」。

      幹事長は、いったん帰り、車を置き、雨の中駅に向かう。

      途中、予約を入れていた床屋にキャンセルの電話を入れる。

      幹事長:「仕事が抜けらんなくて~、ごめんね~」

      お姉さん:「いえいえ、お仕事がんばってくださ~い」

      心が痛む・・・ 

      「モーニング中」な3人と合流。

      が、諸事情によりチャリで再び自宅にもどり、再びチャリで駅へ。

13:30   難波観光~♪

      ままちゅん:「しろくん、グリコの前で写真撮たろか?」

      しろくん: 「いや、いい・・・」

      などなど。

15:00   インディアンのカレーをあきちゃんにご馳走になる。

      我々は、店員さんに絡んだりはしない。

15:30   Tea Time♪

16:00   荒ひげ前集合の荒本組に状況確認。

      やらかした人と、ぱしらされている人がいるとの報告を受ける。

16:30   アムホール着。

      誘導の為、東梅田駅に「出口」の確認に向かう。

      確認後、添乗員大地くんに「A階段で改札へ」とメール。

16:40   メールしたにも関わらず、違う階段を上がる荒本組。

17:00   2次会場を押さえとく。

      アムホール最前列を押さえとく。

17:40   白ひげバンド登場。

      (詳細は、近日中???)UPしたよ

      デジカメを使いこなせず、悩む・・・

      最後の曲、撮影は諦め、ノることに専念する。

19:00   2次会~。

      なおちゃんが、やっすんに絡む。

      当blog、意外と皆さんにお越し頂いていることを知る。

      しかし、今後もコメントを書く気は、ないらしい・・・

20:30   2次会おひらき~。

      魔神さんはダッシュで551の蓬莱新大阪へ。

21:00   なぜか3次会決定。

      移動中、ひたすらやっすんが絡まれる。

22:00   布施のカラオケ屋で3次会。

      ちんちゃん大暴走。

24:00   解散。

      ちんちゃんの「しろくんをお持ち帰り」企画。

25:00   幹事長、無事帰宅。

      ちんちゃん企画、失敗に終わるとの報告あり。



     
      帰るまでが、イヴェントです。
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした--

おかげさまで、2日とも安心してライブに専念できました。

裏方のお仕事、お疲れ様でした。



- from 四弦弾きさん -

-->四弦弾きさん--

どうも、お疲れ様でした~。ありがとうございました~。
何故か、ドタバタしてて、2日ともまともにご挨拶できず、失礼しました。

今回で、3回目の観戦でしたが、初めて「Stand Up!」しました。
アツイ・カッコイイ演奏、ありがとうございました~♪

- from 幹事長 -

--ほんまに--

お疲れさまv-436

幹事長のおかげで、待ちに待ったライブ~3次会を

楽しめました。

来年は幹事長ではなく、

演奏者で頑張ってくださいませ。

- from mamachun -

--おつかれでぃす。--

いやいや、増多さんと、ままちゅんのGOサインで、

一気にヒートアップできました。ありがとお。


>来年は幹事長ではなく、

>演奏者で頑張ってくださいませ。

出演すると、白ひげBANDが生で観れないぢゃん。

(・・・の前に、技術がないです・・・)


- from 幹事長 -

   非公開コメント  
ウラカタ三味のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

