ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
打ち上げ~♪ 
2006.03.16.Thu / 01:53 
で、打ち上げです。


【2次会】

演奏組・踊り部隊、みなさんお疲れです~。



20060316005758.jpg



20060316005819.jpg







って、すんません。呑むのに必死で画像がこんだけです。。。

しかし今年も、よ~呑みましたね。

さすが、呑み屋のお客さんっ! 結局¥3,300/お一人様。

来年も「からあげ」食べましょね~。






楽しい時間は、あっとゆ~間。

魔神さん・あきちゃんは、豚まんの仕入れ横浜へお帰り

またね~。








っとゆ~ことで、今日はお開き。



のつもりでしたが。。。



いつも時間・曲数無制限なライブ環境に慣れた酒呑み一行。



6曲では「ノリ足らん」様子です。









で・・・もう1軒。





とりあえず、布施まで戻りましょう・・・






の途中で、






絡む人・絡まれる人







20060316012406.jpg







さて・・・









【禁断の3次会】






のってきた~っ!



20060316012807.jpg




20060316012540.jpg




20060316012645.jpg




みなさん、前日も遅かったのに元気ですね。









3次会は、ちんちゃんが大暴走 超ノリノリ~。


20060316012704.jpg





そして、超レア・・・





やっすんの








曲選び画像



20060316012740.jpg







ん。。。?






20060316012749.jpg









(●´-`●) カワイイ~。










20060316012942.jpg


お、シガノッチも熱唱してるね~っ!





なに歌ってんの~(・・?















20060316012928.jpg



( ゚д゚) パクリかいっ。






と、年に1度の特盛りな1日(ってか連日連夜)お疲れ様でした。





また、みんなで大騒ぎしましょうね~っ!






そんなわけで・・・










20060316012728.jpg





See You !!!!




-完-
COMMENT TO THIS ENTRY
--うっ・・・・・!!--

・・・・・・・ハズカチィ~ッ!!

- from やっすん -

--朝から笑いをありがとう!--

やっすんの曲選び・・・・・

かわいっすねv-398

- from YUKARI -

-->やっすん--

ネタ提供、ありがとうございました。

そんなやっすんが、


イトオシイ(*´▽`*)

- from 幹事長 -

-->YUKARIさん--

ナッシュビルLiveお疲れさまでした~。

ワタシは諸事情により、伺えませんでしたが(笑)

今後、日程が被らんように、スケジュールの

ページを設置しましたんで、よろしくです。

ともあれ、荒ひげファミリーはステキな方たちばっかしですな。

- from 幹事長 -

----

ちょっと無理してでも、参加すればよかった・・・・と少し後悔(泣)

次回は必ず(って、あるんかいな??)参加します!

楽しそうな雰囲気が、伝わってきましたよ~!


ライブ画像のアップ、ありがとうございました。

- from 四弦弾きさん -

-->四弦弾きさん--

いや~、2次会・3次会と、ライブに劣らぬ盛り上がりっぷりでした。
何をどうしたのか解りませんが、翌日声が出ませんでした。。。

>ライブ画像のアップ、ありがとうございました。

なんか、ブレブレですんませんでした。
ハイテク機器は、ど~も苦手です・・・

- from 幹事長 -

   非公開コメント  
打ち上げ~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

