ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Pot Belly Blues Band @G7 
2006.03.26.Sun / 14:41 
今日は、出張編。


Pot Belly Blues Band のライブを見に・・・









行ってきました。G7@今里へっ!










行く途中、











なんと











電車を乗り間違えるというハプニングが(汗



いや、会社帰りで普通に「ひげ」に向かっておりました。

天満橋⇒谷九・上本町⇒今里のルートが、

天満橋⇒谷四⇒森ノ宮(気づく)森ノ宮⇒谷四⇒谷九・上本町⇒今里に。


しかも地図を忘れるというハプニングも。

四弦弾きさん に迎えに来ていただいたり・・・




で、到着

1060325G7.jpg

3060325PB2.jpg

04060325PB3.jpg

CIMG0770.jpg

CIMG0773.jpg


あ、あれ・・・










CIMG0765.jpg



酒・・・やっすんっ!






今回は、PBBB with やっすんライブなんですね~。

学生の頃、Blues Brothers にハマったワタシには、

ストライクな選曲、特盛2ステージで、楽しい夜でした。








↓おまけ。












CIMG0785.jpg





ん・・・?







Pot Belly Blues Band wiht やっすん with







CIMG0783.jpg



サラリーマン@会社帰り。




以上

2060325PB1.jpg




ありがとうございました~っ!

>Pot Belly Blues Bandの皆さん
【備考】


ある日、たかし@四弦弾きさんよりメールが。。。


四:やっすんをサポートにライブしま~っす。

幹:行きま~っす。やっすんには内緒で。

四:は~い。





で、演奏開始間際まで、やっすんには気づかれず、


サプライズ成功~♪









当日の19:31。


再び四弦弾きさんよりメール。





四: 「一曲歌ってください。ジョニーBグッド」




まだ、会社にいたので、ネットで歌詞を検索っ!


もちろん英語なので・・・・





わからないところは、ごまかす事に即決。スンマセン


その他、MCの内容とキメポーズの決行を決定。



で、向かったはいいモンの電車乗り間違えるわ、地図持ってないわ・・・

スンマセン




で、本番。




決定事項は、一応全うしました。

最近MCの調子がいいですね@幹事長。

あとは歌とギターだけです。。。



メンバーの皆さん、お客さん、テーブルダンサーさん、川○さんが

盛り上げてくださったんで、










(*゚д゚*)超たのしー


かったです。


皆様、ありがとうございました。




ライブ後、知りましたが。。。。


ナオキさん:「せっかく練習したのに(⇒参照)発表ナシじゃね。。。」

ということで、セッティングしていただいたようです。


しかも、ノリノリな曲が続く、ラストから2曲目のオイシイところで

登場させていただきました。

お気遣い、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
COMMENT TO THIS ENTRY
--おみごと~!--

オドロイちまったぜい~! の上に

オドロイちまったぜい~!!!

その上 楽しかったぜい~!!!

- from やっすん -

----

お疲れ様&サポートいただいて、ありがとうございました。

ホンマは、連絡なしの超ブッツケでお願いしようと思ってたんだけど・・・(悪笑)

やっすんさん・遊びに来ていただいたお客様も、お世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

- from 四弦弾きさん -

--どおも~♪--

>やっすん

演奏始まってから気づく、な感じがベストだったんですけどね~。

いや、ホンマ楽しかったです~♪

ってか、よく知ってる人が隣にいてくれたんで、

助かりました・・・


>四弦弾きさん

いろいろ?お誘いいただきありがとうございまいた~♪

おいしいタイミングで登場させていただきましたし、

お客さんもアツかったんで、楽しかったです。

個人的には、釣りネタMCが満足でした。えへっ。

- from 会社帰りのサラリーマン -

--魚は・・・だが、人は釣れた!--

MC、ナイスでした!(笑)

次のイベントまで、ゆっくり釣りでもします。

次は・・・人やなくて、魚を釣りに!(爆笑)


- from 四弦弾きさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPot Belly Blues Band @G7のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G7G7#先進7ヶ国のこと。本稿に記述。#1. を名称の由来とする Rotem 社製の列車。公称で時速 350km を誇る。#架空戦記『紺碧の艦隊』で登場する架空の戦術|魚雷戦術のこと。#テレビアニメ『無敵ロボトライダーG7』、及びそれに登場するロボットの通称。---
2007.09.20.Thu .No9 / ひなの部屋 / PAGE TOP△

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

