ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あの娘たち(笑)が やって来たン♪ 
2006.03.27.Mon / 01:53 
3月26日(日)

屋良・YUKARI ソロライブ

 ”あの娘たち(笑)が やって来る”ライヴ

スペシャルゲストに「兄さんたち」もやってくる?!

   3月26日(日) pm8:30~



当日決行企画:まっちゃん@FLEX VS まっちゃん@白ひげ
                         ↑
                     ※あ、俺ね。ガストじゃない方ね。


前座は5Minutes Beforeな 兄さんS

CIMG0787.jpg


ビートルズやS&Gのナンバーを盛りだくさん。

春らしい感じでステキでした




屋良さん

CIMG0790.jpg


パワフルで繊細で、毎度不思議な世界がステキでした

CD、いっぱい売れますよおにぃ。



YUKARIさん

CIMG0793.jpg


僕も、「朝日のあたる家」に引っ越したくなりました。

中島みゆきシリーズ、ステキでした




で・・・




まっちゃんVSまっちゃん




白ひげ@まっちゃん

CIMG0795.jpg


やっつけ振りがステキでした_| ̄|○




FLEX@まっちゃん(タクシードライヴァー)

CIMG0801.jpg


いや、もう声といい、選曲といい、笑顔といい ステキでした

また、遊びに来て下さいね~♪





以上。ねる。

COMMENT TO THIS ENTRY
--あれ~--


FLEX@まっちゃんさん


歌声といい、かわいい笑顔といい

誰かににていますね。

そうやん。じゅんさんそっくりですね。

次回はまつけんサンバ

じゅんさんと2人でお願いします。

- from mamachun -

----

完敗ですね。。。>俺

- from 幹事長 -

--いえいえ--

そういう、白ひげまっちゃんも、ひさびさ熱傷、間違い、熱唱してましたやん。よかったすよん。

- from ILM@SIMON -

--> ILM@SIMON さん--

いや~、久々に歌ってびっくり。

締め方忘れてたら、勝手にサビに戻りました。

いや、自分でびっくり。

まあ、そーゆーアレンジでしたってコトで・・・

- from 幹事長 -

   非公開コメント  
あの娘たち(笑)が やって来たン♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

