ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝っ!3周年記念便乗どんちゃん騒ぎ大会っ 
2006.04.12.Wed / 01:28 
っつーわけで、3周年でしたね~。

20060411235242.jpg




これで、年末からのイヴェント三昧もひと段落。

忘年会まで、イヴェントなし。幹事長@失業ス・・・




例によって、トップバッターは

20060411235253.jpg


幹事長~。

この日のデキは如何に~~~~~っ












20060411235306.jpg





イマイチ・・・_| ̄|○




続いて~

20060411235838.jpg


ケンサンの長渕ショ~。やるぢゃんっ。








続いて~


「彼女さんにぜひ聴かせたい」@しろくん、と評判の~

20060411235323.jpg


I Like Monday~♪ ネタ帖出番よ >S兄ぃ。


いや~、さすがのハーモニーは、まるで・・・







音楽ユニットなのかと思うくらいステキでした♪



って、時間割がええ加減で、登場時間短めでしたね、スンマセン。

その分、月末に4ステージくらいヨロシクです。









さ~って、いよいよ始まります、BLUES TIME~


20060412002244.jpg


けんちゃん




20060412002255.jpg


やっすん




20060412002310.jpg


増多さん。








その後・・・



なんと姐さん&兄さんSをコーラスに


20060412004549.jpg



Stand By Me を演らせていただいたり~



Johnny B. Goode も演ってみたり・・・













20060412004603.jpg



おおむね好評だったみたいね。










その後は、ちょっと大人な


フォークな時間。

20060412005435.jpg


20060412004629.jpg


20060412004651.jpg


某blogで話題のYour Song~♪

これ、マヂ好きです。







その後、ちょびっと出演、

20060412004714.jpg





ちょびひげBAND






締めは、ケンサン。

20060412004639.jpg








20060412004724.jpg



今日のMVPやね。










以上、やっつけレポでした~♪




4月10日~、お店はメデタく4年目に突入です。

今後更なる発展のために、店主もちょびっとだけ努力するそうです・・・




そう、あれは3年前の4月8日(火)。

たまたま、仕事の休みがズレたんで、開店前のお手伝をしに荒本へ。

この日、初めて店内を見ましたが、ビックリっ!

キレイな建物、シックな内装、高~い天井、渋い看板、そして・・・









箱から出ていない焼酎。


とりあえず、箱から出しましょ~。


すると、増多から衝撃の告白。


「メニューがない。ってか









   値段決めてない ・・・」






「これ、¥400やったら、高い?」

「これは、¥500もらわなアカンな~?」

「これ、¥500やったらちょっと高いから・・・でも




 ¥450やったら、ちょっと








  ウレシない?? 」






俺:「好きにしてください。」






で、二人でおでかけ。

まずはコーナン。メニュー本作成のため。

ファイルと色紙を(脱線かなり含む)購入。

で、既に夕方。




値段がイマイチ決まらないので、市場調査・夕飯を兼ねて、

近所の居酒屋チェーン店へ。



増多さん:「うまないなぁ」

30分で終了~。帰りにタコヤキ購入。




※ここまでのお手伝い⇒焼酎を箱から出す(4本くらい)のみ・・・









で、









増多さん:「お茶しよや」





この日2度目のお出かけ~♪





しかし、めぼしい喫茶店がない・・・





結局、ここ(ダイニングカフェ ヨシタカ)



TVで阪神VS中日観戦、浜中の同点3ラン~。

※ここまでのお手伝い⇒焼酎を箱から出す(4本くらい)のみ・・・






楽しい一日でしたね。 >増多さん。



あれから3年、早いモンです。
COMMENT TO THIS ENTRY
--いやぁ~どもども。--

先日はお世話になりました。
やっぱ白ひげさんの盛り上がりはスゴイっすねv-218

わたくし翌日はなぜか足が筋肉痛でございましたe-263


>その分、月末に4ステージくらいヨロシクです

    その半分はスペシャルゲストのまっちゃんでよろしくv-425

- from YUKARI -

----

>その半分はスペシャルゲストのまっちゃんでよろしく

うち、まっちゃん率高いからな。

①赤星のユニホームで踊る人
②タクシードライヴァーミュージシャン
③しろくんも実は、まっちゃん
④おれ

おすすめは、②③あたりス。

- from 幹事長 -

--あら♪--

へ~~ そうなんや・・・


 ん~~~ どれでも可っっv-433


ps、ILM裏情報によると、某なんちゃって音楽ユニットのボーカル女史は①のヒトをとても怖がっているそうです・・・
  

- from YUKARI -

--その人って--

元、長州力なさってた方?ですか?

- from Sadman -

--そうそう!--

今は小力

- from YUKARI -

-->ILMさん--

ワロタ。

- from 幹事長 -

   非公開コメント  
祝っ!3周年記念便乗どんちゃん騒ぎ大会っのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

