ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
実業家@幹事長 
2006.04.18.Tue / 00:24 
み、観ました? 昨日の晩の

夏木マリ 密着ドキュメント。



女優業に加え、フルオーケストラをバックに歌ったり、

六本木で、実業家なんかも頑張っちゃってるみたいスね。

ちょっとぉ~、愛車はジャガーなんですってよ、奥さ~ん。

うどん屋やってるみたいスよ。



まー、そこまでは、

「すげー」と思って観てたわけですよ。

そっからが、気に入らん。


また新たに店をプロデュースするとか言っちゃって、

これまた一等地の地下スペース。

「お、ライブハウスか?」と思ったら。。。

そこ、うどん屋もやるらしい。



夏木:「ライブを観ながら、うどんをいただけるなんて、




    

        どこにもないじゃな~い? (得意気)」
























幹事長: 「 (#゚Д゚)あるわ、ぼけーっ! 」





ま、うどんは卒業して、ヤキソバにステップアップしてるワケですが。







そこでだ。








ま、うどんライブハウスでは、一歩リードはしたものの、

夏木は、やり手。さらなる進化をしかねません。

幹事長的には、次の一手は、かなり重要なワケですよ。










そこでだ。










時代の流れに乗りつつ、二番煎じはマッピラごめん。

巷では、やれ「萌え系」だの、「メイド喫茶」だの。

しまいにゃ「執事喫茶」とかあるらしいじゃないですか!?











そこでだ。




次なる一手は












世の窓際サラリーマン、ハミゴなお父さんの為にプロデュース。













ちゃぶ台喫茶 一徹(燃え系)

どう?これ。







なんと









ちゃぶ台、ひっくり返せます。




【料金】

ちゃぶ台 四畳半セット ¥3,000


「ちゃぶ台」を「ひっくり返す」んで、

これがホントの「テーブルチャー・・・」





うそ、うそっ!まだなんもゆ~てないです。






ともかく、四畳半にちゃぶ台セットで¥3,000。

あとはオプションになります。




ちゃぶ台の上に乗せる、「ごはん」とか「味噌汁」とか。

あと、この場を盛り上げるためのエキストラ。




あなたが、箪笥の引き出しに手をかけようものなら、




「あ、あなた、それは、







  ミルク代なのよ~



って、すがる役(¥4,000)





とか、






柱の影から、様子を見つめる長女(¥1,980)とか。


コースセットなんかだと、




ある4人家族。一家団欒夕食のひと時。

「どうだ、お前、勉強頑張ってんのか、ん~?」

なんて、ゆ~てみてください。

すると、バカ長男がやっばい通信簿orのび太バリのテスト用紙を

片手に、頭を掻いてたりするワケっすよ。


そっからは、もう、日ごろの鬱憤を晴らすがごとく、

いっちゃってください。ひっくり返しちゃってください~っ!




で、会計ですが、



「ディナーコース¥12,000(税込み)になります。」






「どうよっ!」って、派遣女子に

※「小倉オフィス」を「おぐらおふぃす」って読んだり、
 
 「長谷社員」を「ながたにしゃいん」って読む子 



に、聞いてみたら・・・














派遣:「アホですね」







やて。

COMMENT TO THIS ENTRY
--やってみたい--

経験あります。

妻役。

時給いくらですか?

リアルにできます。

- from あきこ -

--ん?--

どないした・・・?>幹事長



「長女役」希望。
ちなみにイケメンに対する私の姿勢ですv-402

- from YUKARI -

-->あきこさん--

って、横浜ホンキートンクあきちゃん?

>時給いくらですか?

指名による歩合です。
昭和の主婦を醸し出すのがポイントです。

- from 幹事長@人事部長 -

-->YUKARIさん--

>どないした・・・?

野球で例えると、ローテーションの谷間です。

手短に言うとネタ(略


>「長女役」希望。

激戦区です。指名を取れるよう頑張ってください。


>ちなみにイケメンに対する私の姿勢です

ちなみに客層は、バーコードな方たちです。
あの、「さんまのからくりTV」で
替え歌とかやってそうな方たちがターゲットですが、
よろしいでしょうか??

- from 幹事長@人事部長 -

--昭和の長女やけどさ・・・--

>あの、「さんまのからくりTV」で
替え歌とかやってそうな方たちがターゲットですが、
よろしいでしょうか??


  あ。遠慮しときますv-404

  TVみて笑ろてるぶんには ええけどねぇ、、、

- from YUKARI -

   非公開コメント  
実業家@幹事長のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

