ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ILM 10月度興行 
2006.10.23.Mon / 23:26 
10月22日は、

ハバネロ試食会でした。(うそ



I Like Monday@11月興行

秋ですよ・いかがお過ごしですか?ライヴ




で、ございました。






061023ilm.jpg

ILM




061023sada.jpg

sada




061023benn.jpg

Benn




061023yukari.jpg

YUKARI



お馴染み曲、新曲、ピリ辛MC@姐さんetc・・・

てんこ盛りの2ステージ、ありがとうございました。


061023ore.jpg

幹事長

都合2曲半。




06102300.jpg

新ユニット??

練習がんばっちくり♪




061023masta.jpg

増多さん

残2週間っ!!











061023habanero.jpg

ハバネロ@素揚げ

辛杉っ!
実りの秋♪ 
2006.10.22.Sun / 03:31 
誕生日に、川○さんから頂いたハバネロ。

貧弱な苗をmamachunのお勤め先の庭で

栽培していただいたところ、

たっくさん実をつけ、本日収穫いたしました。



イカに負けじと、さっそくハバネロで一杯。












CIMG2259.jpg









オレンジとグリーンで、色鮮やか。

ハバネロなんで、もちろん辛いですが、

採れたての野菜の甘みや、

パプリカちっくなフルーティーさで、

めちゃくちゃ美味でした♪

明日(ってか今日)のライブにお越しの

みなさまにも、おすそワケできると思いますので、

ハバネロで呑みながら、ピリ辛な

ライブを楽しもうじゃ、あ~りませんかッ!!




んなワケで、21:00、ひげ集合~。


この手のもの 
2006.10.19.Thu / 00:48 
なんだかすっかりアキレス秋ですね。

くっさ~い『芋』を湯割りで頂く季節です。


なんたってアタシ、幹事長っすからね。

もちろんお店では『MY湯呑み(珠洲焼き)』で

ちびりちびりとヤるわけさ。

購入時『珠洲焼きビアグラスの取り扱いについて』って

紙が入っていたのは今でも謎ですが・・・




そんな秋の夜。





061019.jpg






【感想】

やきそばパンと、この手のチョコには

ことごとく裏切られる。




なぜ購入したかって??

それは・・・
















ネタがナイからさ。












待ってるぜ、横浜組み♪

(だいぶ先)
横浜組御中 
2006.10.08.Sun / 02:24 
嵐のような横浜襲撃@超強行日程から1年。

もう一度行きたいな~っと思いながら、

結局一度もイケませんでした・・・



ので。


我が家に出入りの若いノを

そちら方面に派遣しました。

コイツです。

私なんぞより、

よっぽどしっかりしていて

とても今時の







変態






二十歳とはおもえないぐらい、







変態








しっかり者です。






皆様にお会いする機会がございましたら、


なにとぞ可愛がったってくださいますよう


お願い申し上げます




▽Open more.
結果発表っ! 
2006.09.14.Thu / 23:49 
白ひげ対抗ソフトボール大会


荒ひげVS八尾ひげ

 9 - 10×


負けちまいました・・・




雨続きの中、カラっと晴れた抜群のコンディションの中

楽しく「スポーツの秋」を満喫できました。

参加者の皆さん、応援部員の皆さん、

お疲れ様でした~♪

荒ひげ・八尾ひげ両マスター、

ありがとうございました。

(デジカメ忘れたし・・・_| ̄|○)


いらっさ~い♪

プロフィール

イヴェント幹事長

Author:イヴェント幹事長
どうも。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

密告等はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 イヴェント幹事長の雑記帖 All rights reserved.

